Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:02:36
ー久々に梅干し買出し隊出動しましたー
2011-7-9 梅干し_R018
息子からメールが?この前持って帰った梅干しもうないんで送って旨かったわ!
ハイハイ、梅干し買出し隊に出動せよちゅうことなのね
山行きキャンセルして出動してきました
Read More
10:08:56
ーレトロなマシーンー
2010-8-28 引きもん_R006
腰痛と膝痛で山にも行けずって、暑くてあんまり行く気にならないけどネ!
たまたま娘も行くとこがないとのこと、そんじゃランチでも行こうか。
で、魚屋さんがやっている食堂「丸己」へ行って来ました。

Read More
17:31:07
息子が就職して早半年が過ぎたある日、息子から転勤の知らせがあった。かなり落ち込んだ様子だったが何処に行くの?うぅ~ん「佐賀県!」ホォーなっ何てぇ~あのSAGAサガの佐賀県か?豪いとこ行かされるんやな~ってなことで、引越しの手伝いに佐賀県に行く事に!
2008-10-11~14 慎太郎_R032
息子は11日の夜まで勤務、12日の始発で出るとのこと。私達は阪九フェリーで11日に泉大津(20:00出)ー12日に新門司(8:30着)ー九州自動車道ー長崎自動車道ー佐賀大和IC-R263-佐賀市(現地着11:45)少し遅れて息子がマンション管理会社の方に送ってもらい無事合流できた。


Read More
21:45:29
ピーマンちゃんです。
2008-7-13 伊勢辻山_R004
二年ぶりに野菜を育ててみました。形は変ですが美味しいのが実ってくれました。
Read More
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する