Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:06:51
ーお茶碗をちょっと拝見&蕎麦食いに~ー
2013-11-9,10 備前焼・蕎麦 愚庵_R004
愛用の茶碗がいつからか少し欠けていて、気になってどうしようもない。
毎日美味しくいただくご飯に申しわけないなと、お茶碗を見に備前焼 平岡へ 行って来ました。
翌日はお蕎麦をいただきに愚庵へ行って来ました。
Read More
21:31:57
ー 一瞬でこみ上げるものが・・・ー
2011-6-25 大台ケ原_R000
いつものように日曜日の朝が来た。一番早く目覚める私の仕事はモーニングを作ってあげること。
今日も中々豪華チックなのが出来たな的な朝!
Read More
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する