Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:00:28
ー寒い日は熱~い温泉で  湯の峰温泉ー
2009-1-24 野中の清水~湯の峰温泉_R013
ちょっと風邪気味の我家、山は一休みして湯の峰温泉で日頃の疲れをとってきました。
道中に名水「野中の清水」があるので、ついでに水汲みもしときました。

Read More
14:40:44
あいにくの雨、今日も温泉でも行きますか!で、みなべ町の町営「鶴の湯温泉」に行くことにしました。
2008-5-10-鶴の湯温泉ー_R006
阪和自動車道みばべICから国道424号、県道30号を龍神方面へ約7kmのところに鶴の湯温泉があります。

Read More
09:35:10
持病の腰痛が少々、これはいかん山歩きが出来んようになってしまう。で、龍神温泉にほど近い「丹生ヤマセミ温泉館」に行って来ました。
2008-4-29-ヤマセミ温泉_R004
竜神産の木材を使った建物で、とても雰囲気が良かったです。
Read More
21:47:11
昨日は仕事。今日はあいにくの天気!水汲みも兼ねて、それじゃまたまた温泉に行こう。そんじゃ何処にするかな?数年ぶりに龍神温泉(元湯)に決定した。2008-02-17 龍神温泉_R000
和歌山市内もチラホラ雪が舞う天気だったので、路面状態が気になりましたが難なくクリアー!いつもの不老長寿の水をゲット。
Read More
20:33:57
2008-02-03-森本屋_R013
雪山を楽しみにしていた週末はあいにくの空模様!しかたがないので腰痛治療もかねて新宮の雲取温泉に行ってきました。
Read More
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する