Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2015/08«│ 2015/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:41:40
ー初秋の大峰ようお参り・山上ヶ岳ー
2015-9-19 山上ヶ岳_R100
会社の上司にいっぺん大峰山歩いて煩悩を払ったらなんて事を冗談(本気?)で言ったことがあった。
ある日の朝礼後に、上司から大峰山へ行くんだったらシルバーウイークの前半が良いな~と
アチャーッ!ホンマに行く気かいな、大丈夫かな?なんて思っているうちに参加者が僕を含め5人となった。
登山経験者は僕以外に1名のみやけど、危険個所もないしゆっくり歩けば全然大丈夫やろと山上ヶ岳登山決定!
各人が登山当日までに、近場の里山を歩いたりと体慣らしをしたみたいで意気揚々!
そんなこんなで職場仲間と山上ヶ岳を歩いて来ました。
Read More
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する