Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:52:33
ーアニソン・特撮ライブJAPAN2011-
2011-10-9 アニソン・ライブ_R029
何で田舎のおやじとおばちゃんが都会のライブハウスに・・・?
それもアニソン?
プロのキーボーディストを目指す娘が学校を卒業してから初のライブ参加がこのアニソン・ライブ
ちょっと恐~いけどお付き合いしてきました
2011-10-9 アニソン・ライブ_R000
ライブstartは15:00娘たちのバンドは19:00頃なのだが、リハーサルがあるということで10:00にライブハウスに送りとどけ、かあちゃんと神戸の街を散策することに

2011-10-9 アニソン・ライブ_R001
オシャレやね~

2011-10-9 アニソン・ライブ_R002
こんな子もヒョコヒョコ歩いてるし~

2011-10-9 アニソン・ライブ_R003
かあちゃん歩くの早いし~

2011-10-9 アニソン・ライブ_R009
あぁ~腹へったなぁ~

2011-10-9 アニソン・ライブ_R004
で、義市の明石焼さんへ

2011-10-9 アニソン・ライブ_R006
有名人のサイン色紙がずら~り

2011-10-9 アニソン・ライブ_R008
2011-10-9 アニソン・ライブ_R007
さてお味は?お勧めメニューの「神戸づくし」を頂きましたが、神戸牛のミニステーキはやらかくてジューシーで旨し、明石焼はホクホクでタコもやわらかくてコレまた旨し!ワンドリンク付で1300円は超激安でした。

2011-10-9 アニソン・ライブ_R010
お昼を済ませたばかりやのに、誘惑に負けて肉まんをいただきました(そりゃ~やせんわ!)

2011-10-9 アニソン・ライブ_R011
肉まんを頬張って歩いてると、ほんわかする音色が聞こえて来たので行ってみると思ったとおり「ちんどん屋さん」がチンドンほんわか演奏してました

2011-10-9 アニソン・ライブ_R012
2011-10-9 アニソン・ライブ_R014
さすが神戸、散歩してるこもちょっと違うな!この子はライオン犬らしいですがデッカクテ超かわゆい~

2011-10-9 アニソン・ライブ_R017
2011-10-9 アニソン・ライブ_R018
2011-10-9 アニソン・ライブ_R022
2011-10-9 アニソン・ライブ_R028
2011-10-9 アニソン・ライブ_R026
何年やろか?異人館をゆっくりゆっくり歩きました

2011-10-9 アニソン・ライブ_R030
いよいよ本番だ!その前にコスプレの男の子と記念撮影

2011-10-9 アニソン・ライブ_R031
さぁ、始まりや~ちょっとキンチョールってなんでワテが緊張せにゃならんのかね?

2011-10-9 アニソン・ライブ_R034
2011-10-9 アニソン・ライブ_R036
2011-10-9 アニソン・ライブ_R037
どんなんやろ?大丈夫なんかいな?何て始まるとそんな心配もいっぺんに吹っ飛んじゃいました!
アニメソングはまったく分からなかったけど、会場の盛り上がり(熱狂的なファンの方のおかげ)は半端じゃなく凄く感動しました(ちょっと恐いモノありましたけど)
そんな中の片隅で目立つことなくでしたが、メチャクチャ楽しそうにキーボードを弾いている娘の姿にまたまた感動しちゃいました。
メジャーデビューを目指すバンド仲間もこの日応援にかけ付けてくれていました。
夢は追うものじゃなくて夢は捕まえに行くんだよ!追いかけると逃げちゃうからね!
捕まえたら次の夢を探したらいいんだよ!そしてまたその夢を捕まえる楽しいじゃないか!

ー楽しく頑張れよ・応援してる!-

コメント
ルネさん
いやぁ~ホンマに照れくさいじゃあ~りませんか
アリガトです
25年間、何があっても空手道でしたもので夢も何度か捕まえたしネ!
今度は娘を応援したいと思っています

>ワンドリンク付きで1300円
これは超お勧めで~す。美味しかったですよ!

たかっさん│URL│2011/10/21(Fri)18:37:05│ 編集
スロトレさん
>えぇ、お父ちゃんやなぁ
えぇ、言葉やなぁ
うんうん。。。
あの~メチャ照れるやないですか アリガトです
夢を捕まえるは空手現役の時に、いつもそれを思って一人突っ走っていました(家族にはかなり迷惑かけたと思います)
今度は応援することを楽しみにしたいと思います

たかっさん│URL│2011/10/21(Fri)18:27:58│ 編集
その最後の言葉に、ぐぐっときました!
たかっさん、ええお父ちゃんやな・・・
あれ!?同じこと書いてる・・ (⌒ロ⌒;)
けど、ワンドリンク付きで1300円って、めっちゃお得やん!!ъ(^ー^)

ルネオバ│URL│2011/10/20(Thu)00:17:07│ 編集
>そしてまたその夢を捕まえる楽しいじゃないか!

えぇ、お父ちゃんやなぁ
えぇ、言葉やなぁ
うんうん。。。

スロトレ│URL│2011/10/19(Wed)23:37:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://takablogu.blog98.fc2.com/tb.php/173-be21195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する