Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:31:54
ー長谷寺ぼたん祭りー
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R022
飽きもせず今年もぼたんの花を見に長谷寺へ行って来ました。
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R005
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R007
今年も来ちゃいましたよ長谷寺に、さてさて今年の子たちは?

2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R009
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R011
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R014
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R015
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R016
満開とまではいかないものの、誇らしげに咲く一輪々が素晴らしい!

2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R017
石楠花も綺麗に咲いていました

2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R026
上中下と三廊に分かれた登廊399段を本堂へ登ります

2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R031
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R032
何度見ても立派な本堂です

2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R034
龍と牡丹

2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R040
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R041
新緑の木々に朱色の五重塔が良く似合う

2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R053
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R054
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R055
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R057
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R058
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R059
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R063
2012-4-27 長谷寺ぼたん祭り_R065
大輪の花が見事で華麗な牡丹!今年も良い顔をいっぱい魅せてもらいました。

ー花の御寺「長谷寺」・色とりどりの花にありがとうー

コメント
ルネさん
そう昨年はちょっと早すぎで今年は満開ちょっと前でしたが、このくらいが一番綺麗な頃かなと、とても美しい花をいっぱい見れました。
>それにしても、たかっさん、花、好きやな~ (⌒~⌒;)
ハイ!ホンマに花は好きですね!桜も牡丹もセッコクも紅いお姫様も一年に一度しか会えませんものね!この出合いが嬉しくて楽しくて大好きです!
>二週続きの大和路花巡り、大和人としてはちょいと嬉しいです! ъ(^ー^)
今後ともご贔屓に~
こちらこそ、ご贔屓に~です。


たかっさん│URL│2012/05/02(Wed)18:15:37│ 編集
No title
昨年は早すぎた?んでしたっけ?
あまり咲いていなかったような?
今年も来られたんですね!
それにしても、たかっさん、花、好きやな~ (⌒~⌒;)
ボタンの時期、国道大渋滞だけど、平日はわりとガランとしているんですね~
二週続きの大和路花巡り、大和人としてはちょいと嬉しいです! ъ(^ー^)
今後ともご贔屓に~

ルネオバ│URL│2012/05/02(Wed)16:35:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://takablogu.blog98.fc2.com/tb.php/199-dc3392d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
