Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:55:29
ー親バカのライブな一日ー
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R019
幼い頃からエレクトーンに打ち込み早いもので娘も23歳になった。
音楽の専門学校を卒業して選んだ道はキーボーディストになるとのこと!
そんな娘が音楽学校で出合った仲間達とバンドを結成した。
バンド名はALL Expression
「Guitarのyuusukeを中心に結成されたインストゥルメタルバンド。
違った音楽をルーツに持った4人それぞれの個性を余すことなく融合し、様々なジャンルを吸収した楽曲は斬新かつ新鮮。
一つのショーとして構成されたステージを是非ご覧下さい。」とフライヤーに書かれてる。
今回が2度目のライブ!大阪市北区中津のViーcodeでSelfish Square Project #2に出演!
ってなことで親バカ二人が田舎から出向いたのだ!
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R001
久々の電車、紀州路快速に揺られ大阪駅へ
先ずは腹ごしらえと串かつ「だるま」へ向ったが11時30分で長蛇の列、こんなの待ってまで食べる気なし!


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R002
外に出て娘に着いて歩いてるとテンポの良い音が流れてきた。


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R003
大阪、右も左もまったく分からずタダタダ娘に着いて行くだけ。
前方に真っ赤な大観覧車、電車からは何度か見たことあるが、歩きながらは初めてだったので凄いなって思ったけど、それより人の多さが凄い!ってやっぱ田舎もんやネ!


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R004
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R005
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R007
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R008
阪急三番街の地下にもぐりたどり着いたのが「串かつ料理の活」
あぁ~喉が渇いた。
さぁビールで乾杯や~!


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R009
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R010
食後は娘はリハーサルへ、かあちゃんと僕はアウトドアショップめぐりを楽しんだ。


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R012
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R013
良い臭いに誘われて阪神名物「いか焼き」とやらを食らう


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R017
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R018
時間がせまりライブスタジオに向うが迷子状態。娘に連絡を取りながらやっとのことでスタジオ着。
もう少しのところで遭難するとこだった。


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R021
司会は娘が通った音楽学校の恩師。
粋なテンポの司会でいよいよライブの開演だ!


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R024
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R025
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R030
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R035
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R037
セットリストは
1.Universe 2.Jungle 3.walks 4.Lake Song 5.N、E、M
ファーストライブと違い緊張もせず思いっきり楽しめたとのこと!
親バカな二人は少し緊張、そんなのも始まると直ぐに感動に変わり目頭が熱くなるのであった!ホントにバカですね!


2012-6-2 ALL Expressionライブ _R039
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R041
2012-6-2 ALL Expressionライブ _R042
友達も応援に駈けつけてくれてよかったな!
出番を終えて二ッコニコ。
ALL Expressionカッコ良過ぎたぞ!

ー少し緊張の楽しい親バカな一日でしたー

コメント
ルネさん
>娘さん、着実に夢を叶えているんですね~!
そうですね、毎日が音楽中心の生活でメチャクチャ楽しそうですよ!
バンド仲間たちと一緒に夢に向かって突っ走って行ってます。
>娘さんの新たな飛躍、応援しています!!\(⌒O⌒)/
ありがとうございます。

たかっさん│URL│2012/06/14(Thu)07:44:46│ 編集
No title
娘さん、着実に夢を叶えているんですね~!
それを陰ながら見守り、応援しているたかっさん・・
今更ですが・・ワタシ、子どもの夢を摘むようなことばかりしていたような・・
娘さんの新たな飛躍、応援しています!!\(⌒O⌒)/
若いって、いいよね!!

ルネオバ│URL│2012/06/13(Wed)23:26:37│ 編集
hanasakuさん
親バカですけど、応援やっちゃって下さい!
超爆音のライブでビックリしましたが良かったです。
和歌山でライブがある時は?引っ張ってでも来てもらうつもりですのでヨロシクです!

たかっさん│URL│2012/06/11(Mon)21:04:47│ 編集
No title
大阪北まではちょっと
でも、泉南から和歌山にかけてライブを催すときは
一言お声かけください

hanasaku│URL│2012/06/11(Mon)15:53:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://takablogu.blog98.fc2.com/tb.php/206-438d09de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する