Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:15:49
ー全員集合!ラーメン河へ行くど!!-
2012-11-10 ラーメン河_R011
久しぶりに九州から帰って来た息子だが、何かと忙しいらしくて一緒に食事も出来ない。
昔のように家族全員で何処かへ何て思ってもいなかったのだが、ドンピシャでこの日が合った。
じゃ何処へ行こうか・・・?この間行ったラーメン河がヒラヒララ~と頭の中を・・
ヨシ!ラーメン食いに吉野に行くどーってなことで、ラーメン河へ行って来ました。
2012-11-10 ラーメン河_R000
前回の待ち時間が1時間10分だった。同じ待つなら早く行って待とうと着いたのが10時30分
なのに先着が18人、恐るべし人気店なのだ!


2012-11-10 ラーメン河_R007
川を眺めながら待つ


2012-11-10 ラーメン河_R008
雑誌を見ながら待つ


2012-11-10 ラーメン河_R009
ただひたすら待つ


2012-11-10 ラーメン河_R015
12時10分入店


2012-11-10 ラーメン河_R016
注文をして待つこと10分


2012-11-10 ラーメン河_R017

2012-11-10 ラーメン河_R018

2012-11-10 ラーメン河_R019

2012-11-10 ラーメン河_R020
息子、娘よ味はどうかな?


2012-11-10 ラーメン河_R021

2012-11-10 ラーメン河_R022

2012-11-10 ラーメン河_R023

2012-11-10 ラーメン河_R024

2012-11-10 ラーメン河_R026

2012-11-10 ラーメン河_R027

2012-11-10 ラーメン河_R029

2012-11-10 ラーメン河_R030
帰りにラ・ペッシュでモンブランをゲット。
少し寄道して河内ワイン館へ

ー何年ぶりやろうか?楽しい全員集合でした!-

コメント
hanasakuさん
hanasakuさん、格好良い親あっての子なのですエッヘン!
この日、やせた青年がラーメン2敗とマグロ丼をペロッと食べていました。
僕も近頃、少食になってきたと勝手に思い込んでる今日この頃でーす。

たかっさん│URL│2012/11/26(Mon)21:39:01│ 編集
ルネさん
塩ラーメンの旨さに劣らず丼物も海苔巻もメチャ美味しいですよね!
我家の息子も娘も未だに親のスネをかじりに来るので嬉し困ったりで~す。

>で、娘さんも息子さんも、たかっさんの血、一滴も流れてないでしょ!! (⌒ロ⌒;)
格好良すぎるやん!! ( ´Д`)/
いやいやいや~たっぷりボクの血が流れてるので格好良いんですよーーーだ!アリガト!!

たかっさん│URL│2012/11/26(Mon)21:27:14│ 編集
ルネさ~ん 同感です
なにがって、
格好良すぎますよ
いえ、決してご両親が…(^_^;)

今年のいつだったか、hanasaku隊で訪れたときに塩ラーメン二杯と鶏飯で残してしまいました
食べられるってうらやましいです

hanasaku│URL│2012/11/26(Mon)16:12:01│ 編集
No title
ラーメン河、一勝二敗です。
まぐろ丼のご飯、ちょこっと酢飯風に味が付いていて美味しいですよね~

久しぶりの家族そろってお出かけ、いいですね!
うちなんか、もう親とお付き合いなんかしてくれません・・ (>_<;)

で、娘さんも息子さんも、たかっさんの血、一滴も流れてないでしょ!! (⌒ロ⌒;)
格好良すぎるやん!! ( ´Д`)/

ルネオバ│URL│2012/11/26(Mon)10:55:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://takablogu.blog98.fc2.com/tb.php/222-fa09f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する