Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:21:28
ーリベンジ・ラーメン河ー
2014-9-27 ラーメン河_R021
先週、大台ヶ原の帰りに予定していたラーメン河でしたが、人気が増してか開店10分の11:40到着ですでに終了であっさり撃沈でした。
食べたいと思ってた物が食べられなかった悔しさっていうのはもう~ってなことで、リベンジして来ました。


2014-9-27 ラーメン河_R024

2014-9-27 ラーメン河_R025
和歌山市を8時過ぎに出発して10時ジャストにラーメン河さんに到着。既にかなりの人が・・・ノートに名前を書いて(30人目でしたアブナ~)一安心!その後続々と来るは来るは、ホンマえらいことになってました。
10時30分に本日終了の知らせが出ました。
待つこと2時間40分で入店、待った甲斐があって美味しさ倍増あぁ~旨かった!

(おまけ)
茶さじなど小物を銅板で作ってみました。
2014-9-27 小物R026

2014-9-27 小物_R027

2014-9-27 小物_R029

2014-9-27 小物_R030

2014-9-27 小物_R031

2014-9-27 小物_R035

コメント
ルネさん
もうホンマにラーメン食べるのに、こんなに待ったの初めてです。でも待つ価値ありの旨さやと思います。
>いったい何のお仕事してますのん?
いたって怪しい普通のサラリーマンでございま~す。

>欲しいーー!!
ご注文ありがとうございま~す!
使っていただけると嬉しいのになぁ~
いつでもわたせるようにリュックに入れときます。

たかっさん│URL│2014/10/14(Tue)23:16:46│ 編集
No title
えーー!!2時間40分待ったのーー!?
河、ますます凄いことになってますね・・
和歌山から2時間かけて・・・
ホントにもう、一日仕事・・
そりゃ、美味しさも倍増!どころか、4倍増?くらいかな?ヽ(^Д^*)/

で、たかっさん?
いったい何のお仕事してますのん?
銅版で作ってみました・・って・・ (×_×;)
欲しいーー!!

ルネオバ│URL│2014/10/14(Tue)16:05:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://takablogu.blog98.fc2.com/tb.php/296-d7bb8709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する