Enter
山歩きで出会った、すばらしい展望や山野草を 少しですが紹介していきます。 また色鉛筆で色々な風景や山野草等を描いたものを 紹介できればと思っています。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:09:39
娘が保育園児の頃から習っていたエレクトーン教室を卒業。
先生もご退職されるということで、生徒達と先生による大セッションライヴ絵文字名を入力してくださいが行われました。
2008-04-06-harahara-_R014.jpg



       
2008-04-06-harahara-_R007.jpg
子供から大人まで超満員のスタジオは、バンド・ダンス・よさこい(風猛乱舞)・ソロ弾き語り・エレクトーン演奏etc。そんな中、娘の出番がぁ~~!小さい頃カラオケで聞いた時以来だ!こっちが緊張しました。

2008-04-06-harahara-_R009.jpg
プログラムを見て「東京時変の群青日和」何じゃこりゃ?まったく聞いた事がない、まぁいいか。始まってビックリ、楽しそうに歌う娘を見て大きく成長したんだなぁ~ってしみじみと感じさせられました!

2008-04-06-harahara-_R011.jpg
何があってもエレクトーンだけは止めずに頑張ってやってきた娘。これもM先生と出会えてなかったら、きっと続いてなかったでしょう。先生に感謝感謝です。

2008-04-06-harahara-_R015.jpg
小さい頃からのクループ「ダイナマイト・ブルー」の再結成、そして解散!

2008-04-06-harahara-_R012.jpg
ソロの演奏前に・・・まだ先生に・・・!

2008-04-06-harahara-_R013.jpg
D-DECKソロ「スティーヴィー・ワンダーの回想(Iwish)」何度も何度もきいているが、今日のが今までで一番良かったし、とにかくメチャ楽しそうに弾いていたなぁ~!

2008-04-06-harahara-_R016.jpg
ライブも大盛会に終わり、先生とのお別れ。そして新たな旅立ちへ!

2008-04-06-harahara-_R017.jpg
涙々のピース!ガンバレお二人さん。(M先生長い間、娘がお世話になりありがとうございました。)

娘は音楽の専門学校に進み、プロを目指すそうです。厳しいとは思いますが、好きな道を進むのが一番!色々な苦難が立塞がるだろうが、娘ならきっとやり遂げてくれるような気がします。
夢をつかむその日まで陰ながら応援してしてるよ!(父さん、母さんより)


おまけ
2008-04-06-harahara-_R006.jpg
ライブハウスの入口に絵を飾ってくれました。(ありがとうございました)


コメント
ゆきうさぎさん
継続は力なり!わたしも思います。
よくここまで頑張ったものだと関心してます。この先どうなるのか楽しみでもあるけれど、心配と半々です。
まぁ、明るく楽しくやってくれればと思ってます。

たかっさん│URL│2008/04/17(Thu)19:54:47│ 編集
継続は力なりって 思います
お嬢さんもずっとやめずに続けて財産になりますよね
音楽の専門学校にいってプロになる^~^
素晴らしいです~
うちも息子も音楽(ベーシスト)やっていますが 親としては応援したいものですよね

ゆきうさ│URL│2008/04/17(Thu)08:29:45│ 編集
blueeyedsoulさん
まいど!
音楽のことはさっぱりです。
(このへんは得意分野やからくわしいやろ)ハイハイ!
よく分からんけど、楽譜見てそれなりに弾けるのが不思議です。
お金ねぇ~ホンマにドンダケェ~~(涙

たかっさん│URL│2008/04/14(Mon)22:22:41│ 編集
音楽はええね
まいど!
この前ケーブルで東京事変のライブやってたで。
椎名林檎が色っぽかった。
スティービー・ワンダーの「I Wish」昔よう聴いたわ。
アナログ盤で持ってた「Key of Life」ちゅうアルバムに入ってた。
(このへんは得意分野やから詳しいやろ)
曲を弾けるって素晴らしいなー、うらやましいぞ。
(金掛かるのはうらやましくないけど)


blueeyedsoul│URL│2008/04/14(Mon)01:18:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://takablogu.blog98.fc2.com/tb.php/44-326d6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかっさん

Author:たかっさん
湧き水を汲みに行くのがきっかけで、
山歩きにハマッテしまいました。
また日本の蘭を主に山野草を育てているので、
山歩記と共に山野草の紹介をしていきたいです。

<年齢>
1962年10月生まれ

<居住地>
和歌山市

<その他趣味>
色鉛筆画を少々
格闘技

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する